説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



エウレカセブンAO 第21話

★エウレカセブンAO 第21話 「ワールド・トゥ・ワールド/rising sun」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

シークレットが手を貸してくれるという状況と絵面の違和感が凄くてなんだかシュール。

今回は遂にエレナの秘密が明らかに!!→エレナの設定はただの勘違いでした。
ってええええ!?
ここまでさんざん引っ張って置いて本人の勘違いというオチかよ!
スカブバーストに巻き込まれた時にエウレカに助けられ別世界から来たと勘違いしてたのか。
エレナがエウレカ嫌いなのにアオに妙に優しかった理由は自分も同じように特別な立場、設定の主人公のような存在だと思っていたからか。
アオの説得で赤面してチョロい感は否めないけど、まぁエレナにとっては良かったんじゃないかな・・・。

しかし、ここまで引っ張って交響詩篇世界のキャラと何の関係も無いとかズコー過ぎる。
じゃあアオの姉候補ってナルぐらいしか居ないのでは・・・ナルはナルで謎の政治活動普通にしてるしさ。
とりあえず、レントンが出てきてくれないとお話にならなそうですね。

今のクールでの放送は@1話、完結まで更に追加で2話。
果たして次でレントンは出てきてくれるのか・・・そしてある程度キリの良いところで終わってくれるのか。
2話だけ後でやりますっていうのはギアス想い出しますねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6136-0cf3e1c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

