説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋と選挙とチョコレート 第10話

★恋と選挙とチョコレート 第10話 「錯綜!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

千里さんウザ過ぎワロタwwwワロタ・・・。
裕樹が思いの外かすり傷すらなくピンピンしてたのも笑ったけどさ。

前回の予想が悪い意味で当たってしまって千里のアレさがどんどん加速していきます。
まさか壁(鏡)ドンアニメだったとは・・・。
とりあえず、弟重ねるのは辞めろ、恋じゃないと追撃かけられた千里さんはざまぁです。
でも問題抱えてる=解決フラグだからやっぱり千里ENDなのかなぁ・・・。
裕樹はなんだかんだで千里に好意があるからこその今回のやりとりだったと思うけど、せめて視聴者が千里を好きになれるような展開になって結ばれて欲しいな。

後半はS特ことスパイなことが判明した未散の話。
未散のハーモニカで香奈は復活フラグが立ってたな。
もしかして未散の話が解決するまで千里は放置プレイなんでしょうか・・・。
まぁ、尺的におそらく次回で消化するんだろうけど。
・・・アレ?衣更ちゃんの当番回ってないんですか・・・?(´;ω;`)ブワッ
キャスト順では千里の次だというのにどうしてこうなった・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6137-2ecb924f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。