説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この中に1人、妹がいる! 第10話

★この中に1人、妹がいる! 第10話 「花咲く妹たち」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

OPは追加は無かったけど、前回から“妹”のシルエットが外れて柚璃奈になってましたね。
指摘されるまで気が付かなかった・・・もうちょっと出してあげればいいのに。
予告でも何気に追加されてたけどさ。
予告のちびきゃらはみんなアホの子可愛いくて好き。

本編は思いの外パーティーに尺取ったなぁという感じ。
@2話も4巻に使うんだとしたら確かにめいっぱい使えるんだけどさ。
ポイントは嵯峨良先輩が気にしていることでしょうか。
まぁ、描写的にバレバレだと思いますが・・・原作ではもうちょっとわかりづらくしてたんですけどね。

今回で瀬利さんや柚璃奈の怪しい行動、次回のサブタイが「妹の罠」ということで展開はある程度読めるんじゃないかな。
柚璃奈がどうしてそこまで恋人を作ることを薦めるのとかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6138-077417f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。