説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードアート・オンライン 第13話

★ソードアート・オンライン 第13話「奈落の淵」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

こういうのを見てるとネトゲの釣りをやりたくなるんですが、実際やってみると単調でつまらないんだろうなぁ・・・。
釣り系ミニゲームで一番ハマったのは「時オカ」かな。
自分もですがハイラルどじょうを釣るまでがんばった人も多いはず。

・・・話は逸れましたがこの釣り話別にいらな(ry
要はアスナがただのろけたかっただけなんじゃ・・・。
惚れたキッカケが聞けたのは良かったんだけど、別にこのシチュじゃなくても良いんじゃと思ってしまう。
原作だとワンテンポ置いて決戦!と一気に読み進めることが出来るからあまり気にならないんだろうな。
アニメは中盤さんざん日常話やってるし、新婚話もユイ回で満足したからどうしても蛇足に見えてしまう。

後半はイチャラブの続き・・・ではなく久しぶりに集団ボス戦!
やはりデスゲームらしさ全開になる強ボス戦は盛り上がるね。
あまりにも味方モブが貧弱すぎて、ヒースクリフ、キリト、アスナだけでいいんじゃないかな状態になってたのは気になったけどさ。

さて14話でSAO編完結らしいのですがこの状況で終わるのか・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6139-c58ae7d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。