説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

境界線上のホライゾンII 第13話

★(終)境界線上のホライゾンII 第13話 「境渡りの欲深き者達」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

相も変わらず何が何だかわからんけど映像すげーなぁとか思ってたら終わった!
割と真面目に見てるはずなのに流れしかわからんし、一部は流れすらもわからん。
戦闘で全然何やってるかわからんってのはどうにかしてほしい。
それがあるからここまで世間で評価されてる理由が理解出来ないんですよねぇ・・・視聴者は既読者ばっかりなのかな。
覚える要素が多すぎる時点で、やっぱりアニメ向きに見えてアニメ向きじゃない作品だなぁと改めて思います。

とりあえず、立花夫妻は武蔵に転校してきたということでいいんだろうか・・・。
二人とも襲名解除=亡命みたいな形になったのかな。
そもそも、その襲名というシステムも二重とか面倒くさいんだし、勿論知ってるよねな体で展開されてもなぁ。
2期はそれが顕著だったと思います。
細かい不満だらけですが、戦闘と討論と流れだけで面白かったとは言える作品ですけどね。
ただ、アデーレの出番が少なかったら完走出来たか怪しいのが正直な所。
新キャラ大量だしホントファン向けの作品だったな・・・と思わせる最終回でした。

終わクロが好きだったから川上節が嫌いなわけじゃないんですけどね。
やっぱ文じゃないとダメだなー・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6141-9f111b6d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99