説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2012/10/03の日記

★アニメ感想

・トータル・イクリプス14話

中佐は犠牲になったのだ・・・。
1クールというよりも長い長いプロローグが終わったような感覚だなぁ・・・というわけで、やっとユウヤも一皮剥けての不知火・弐型登場。
とか思ってたら次回特番とかそんなことやってる余裕あるの・・・?
いや、余裕ないからこそ間に合わせに挟むんだろうか。

とりあえず、今回のMVPは本編CM共に光線級で間違いない(笑)
特にCM遊びすぎだろ・・・シリアスな空気が台無しじゃないですかー!

★今週のサンデー

・ハヤテ

咲夜x千桜・・・大いにアリだと思います!

・神のみ

室長ェ・・・やっぱり自演乙っぽいか。
結局、味方も敵でしたーってなると今度こそこの話で完結しそうなノリだなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6142-b15f8d57

コメント

>トータル・イクリプス14話
>中佐は犠牲になったのだ・・・。
こういうタイプの人は最後まで生き延びられないのがお約束ですがラトロワ中佐の場合、亡き旦那のこと(どうやら上に物申して消されたっぽい)とか生き別れの息子とか死亡フラグが多すぎる・・・しかも自身もBETAとの戦いじゃなくて陰謀で殺されてるんだから救われませんね・・・
>不知火・弐型
ようやく主人公機がお馴染みのデザイン(これまでは一般機や丙壱型と同じ)になったわけですがもう一回お色直しがあるのでこのデモカラーでの出番は少ないようです。(つーか弐号機も出るし)
>今回のMVPは本編CM共に光線級で間違いない(笑)
>特にCM遊びすぎだろ・・・
観てみましたが色々とシュール過ぎるというか、何だこのキモ可愛い?生き物は・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99