説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



となりの怪物くん 第01話

★(新)となりの怪物くん 第01話 「となりの吉田くん」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
最近のはあんまり読まないけど、自分は元々少女漫画スキーです。
ふつーにラブコメしてる感じのが特に。
最近の少女漫画アニメ化作品は絵か話かキャラのどれかがピンと来なかったりで敬遠してたけど、今回はピンと来るものがあったので視聴です。

1話からボーイミーツガールから一山越えてキスという、少女漫画の短編にありがちな王道展開で良い最終回だな状態だったのはワロタ。
しかし、他キャラとの絡みが増えてくると面白くなってくるらしいので今後に期待。
特に桐谷・・・じゃなくて種﨑敦美さんが担当する夏目さんには期待せざるを得ない。

男性視点としてはキミトドとかよりも男主人公春への風当たり強いだろうなぁと思いました。
昔ながらの少女漫画が好みな自分としてはこれぐらいなら許容範囲。
主人公の雫が春に対して興味を持ち好意に徐々に変化していく様子が1話でも見て取れたのがニヤニヤ止まらない。
普段クールなだけに好意を自覚した時の破壊力はすさまじそうだ。
最後までニヤニヤさせてくれたら文句ないかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6146-9b43540e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

