説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

恋と選挙とチョコレート 第11話

★恋と選挙とチョコレート 第11話 「捜索!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

わー!イイハナシダナー!(棒)
百歩譲ってハーモニカで復活はフラグがあったから良いとしても、千里のトラウマ克服そんなんで良かったの・・・?
美冬の抱えてる事情チラ見せだけだったし裕樹が解決するんじゃないんかい!
何よりも大量にしまってあった半分のチョコが完全に病んでて声出してワロタ。
今のウチにでもやめておいた方がいいんじゃないですかねぇ大島さん・・・。
千里の印象を改善しない所か、なんとなく美冬の株も落ちてしまった感でなんだかなぁ。

さて、泣いても笑っても@1話ですがちゃんとまとまるのかな。
大島は森下さんに伝えるのもそうだけど、行き当たりばったりすぎるよなぁ・・・。
対立候補の話を聞いてるんだからもっと身の回り警戒してれば良かったのに。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6153-be757a50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99