説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この中に1人、妹がいる! 第11話

★この中に1人、妹がいる! 第11話 「妹の罠」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あ、あれ・・・?気付けば殆どオリジナルになってるな。
確かに残りのページ数的に尺余りまくりだろうとは思ってましたが・・・。
原作読んでると今回の話まるまるいらなかったんじゃないかと思ってしまう。
雅のコスチュームチェンジ等デートを見られたのは良かったんですけどね。
柚璃奈の目的というか軌道修正があからさまになってきてたから、アニメ派にはわかりやすいような展開にはなったんじゃないかと思うけども。
さすがにアニメ派にも正体バレバレですよねぇ・・・?

次回は原作消化の完結編。
問題はどういう引きにするかどうかなー。
原作とは違うけど、演出的にはタイトルコールで終わって欲しくはある。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6154-d8d7fe32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。