説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードアート・オンライン 第14話

★ソードアート・オンライン 第14話「世界の終焉」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

スカルリーパーさんとは何だったのか・・・あっさり倒しすぎィ!
あっさりと言えば、ラスボスまでのショートカット&決着が更にあっさりすぎてワロタ。
一部で有名なズドの画像だけ見てたけどまさにまんまだとは・・・。
こういう根性論が元でAWの心意システムになったんですねわかります。
自分含めアニメ組はなんだこの結末・・・と思った人は多そうだ。
これで最終回ならどう見ても打ちきりエンドにしか見えないしなー。
それと、寝たきりで即動けたのは愛の力なんですよねきっと!

正直、かなり期待を裏切られた感はありますが気持ちを切り替え次回からは新章突入。
やっと直葉の出番ですよー!
CMでアスナ生きてることもバレバレなのは・・・まぁ、おそらくすぐわかるから問題ないのか。
ネトゲもいいけど、SAOで出会った人々とのリアル邂逅の方が見たいなぁ。
次回サブタイ的にそういうのやってくれないかしら。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6155-3c1f2157

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。