説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

To LOVEる ダークネス 第01話

★(新)To LOVEる ダークネス 第01話 「Continue~コンティニュー~」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作既読(連載派)
アニメはOVA以外はチェック済みです。

予想通りというかなんというか光渡し、ダークネス(影)まみれでワロタ。
基本的に規制多いのはあんまり気にならない人ではあるけど、空気パンチラは多々あったのにパンチラしそうなシーンには規制入るとはこれ如何に。
モロにおっぱいやら卑猥な表現がアウトなのはわかるんですけどね。
ワンランク上のAT-Xでも放送はあるけど、ある程度規制は取れるのかなぁ?
視聴年齢制限かかってないのであんまり期待してないけど。
とりあえず、録画してサクッとチェックしてみるつもりでは居ますけど。

話としてはダークネス1話を忠実にアニメ化したなぁという感じ。
アニメ絵がだいぶ矢吹絵に近くなり遜色なくなってきましたが規制のせいで絵的にはマイナスかなぁ。
個人的にキャストは完璧なので原作読みながら声だけ聞いてればいいんじゃ・・・という気がしないでもない。
To LOVEるの中ではヤミ、美柑、モモ、唯あたりが好きな俺はそれだけで見る価値ありますけどね!

今回はBパート終了→OP→CM→EDという謎構成にワロタ。
それなら最初からOP流せば良かったじゃないですかー!
あれ?EDの後にEDが始まったぞ・・・?と思いましたよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6157-861c89c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99