説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/10/10の日記

●日記

月・火と割とダウン気味でした\(^o^)/
まぁ、今もあまり体調は良くないのですが・・・。
鼻と喉が痛いので風邪っぽいけど熱は微熱で身体がだるい。
北海道は最低気温1桁とかになってきたのでそのせいでしょうか。
皆さんも体調には気を付けてください。

★アニメ感想

・星矢Ω27話

アリアあああああ!!第1部完!
やっぱり十二宮編やるんですね・・・しかし、今の光牙達で黄金に勝てるビジョンがまるで浮かばない。
そしてこちらも予想通りの貴鬼黄金化。えらい出世だなぁ。

・ヴァンガ92話

コーリンちゃんデレ!
兎さんスペリオルライドしたのに再ライドされてカワイソス。
まぁ、兎さんの理想的な運用方法だったんじゃないかな!
次週、Q4メンバーに切り札が配られるところまでイメージ。
ノヴァ・オラクルLBユニットはEB出るタイミング的にそろそろ出てもいいんだけどなぁ。

・コード:ブレイカー1話

原作既読。
連載しか読んでないので初期の方あんまり覚えてないけど。
キャラデザのコレジャナイ感をマジでどうにかしてほしかった。
それと桜の声はもう少し高くても良かったんじゃないかなー。
良くも悪くも原作でおkと思ったので次回からは多分視聴のみ。
何クールか知らないけどせいぜい捜シ者ぐらいまでですかねぇ?

・トータル・イクリプス アナライズSP

この手の特番ってガンダムでさえ誰得状態なのにましてやTEでとか(ry
新OPは20話からかー・・・ピロピロ(ry ゴーインゴーインに慣れたからいいんだけどさ!


リアルが忙しい週の始めにアニメが少ないのは楽っちゃ楽かもしれない。
週末のラッシュをまったり消化してもいいしね。
まー、まったり更新していきますよ~。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6158-e61ce441

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

