説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



となりの怪物くん 第02話

★となりの怪物くん 第02話 「変」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

夏目さん、残念アホ可愛いすぎて俺歓喜!
やっぱり華ty・・・たねちゃんはこういう残念可愛いのが似合いすぎるなー!
最近プレイした1/2 summerの魂の姉妹さんもこういうキャラだったし、ALcot繋がりの「中の人などいない!」もキャラ紹介ムービーとか見る限りそういうキャラだったし。
こうへにょらと崩れ落ちた演技が素晴らしいと思うのですよ、伝わりづらいかもしれないけど!
登場早々ゲロ吐くヒロインなんて数えるぐらいしか居ないし、演じられる人も絶対少ないよ・・・。

立ち位置的にモテモテで春に惚れて雫のライバルになるのかと思いきや、二人を応援する立場かつ男っ気がないのが素晴らしい・・・。
これで百合方向にシフトしてくれれば個人的には完璧なんですが(笑)

夏目さんのことはさておき、1話と比べても明らかにハルを意識してる雫も可愛いなぁ。
普段はクールなのに一度考え出すと赤面しまくりなところが良い。
1話よりテンポが落ち着いたことと独白スタイルでの進行のおかげで、雫がどんどん惹かれて行ってるのが見て取れるのがニヤニヤすぎますね。
あれ?気付いたら1話と同じ事言ってる・・・。
少女漫画だと思うと客観的に見られるからイラ壁とか全然ないんだよなー。
恋する少女目線ってのは大事だと思う、それが苦手な人も多いとは思うけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6161-a1e179b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

