説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第02話

★お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第02話 「みだらね」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

2話は主人公の副業である「新藤光一郎」としての顔に多少タッチ。
原作最新刊でも割と重要なワードだから先に持ってきたのかな?
アニメでそこまでやると思わないからなんともですが。
それにしても秋子の「ぐへへ」はなんとかならないものか(笑)
「ぐぬぬ」はまだしも「ぐへへ」をそのまま読むのは違和感が・・・棒チックだし。
まぁ、新人なのであまり突っ込まないでおこう。

残りは実に「おにあい」らしい他愛も無い話。
基本、こういうノリの話がずっと続くので今回がダメな人はもう切っていいかも。
それにしたって1話のフォローはもう少し会ってもいいと思うんだけどなぁ。
どんなキャラかは会話の通りではあるんだけどさ。
やっぱりもう少しキャラの成り立ちや馴れ初めをやった方がいいような。

・・・とか思ってたら次回はアナさん回か?
今回も4巻とかに話飛んでたから構成はまったく予想が付かないですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6163-dcc469ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。