説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



えびてん -公立海老栖川高校天悶部- 第02話

★えびてん -公立海老栖川高校天悶部- 第02話 「泣き虫はかたの華麗なる変身」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回はセラムンパロ。
相変わらずの安定してアバン+本編+アイキャッチのパロっぷり。
金森さコスプレ腐女子だから作品的にやりたい放題出来るのは強いな。
そして本編はそんなあざと可愛いエロ担当の金森無双。

そもそもの視聴継続動機が“金森可愛い”なので、パロの回し方と金森プッシュというのがきっちりマッチしていて頭空っぽにして見るには最適なアニメですね。
所々元ネタ以外のパロが混じってるのはご愛敬。
今回だと明けの明星云々はウルトラセブンネタだしね。
EDだけはちゃんとカバーするのもパターンなのかな・・・何故クリィミーマミなんだよ!

とりあえず、金森さんの中の人は早くエロゲに来てくれないかな(ゲス顔)
いや、割と真面目な話、声に艶があってエロスを感じるのでお色気にぴったりだと思うんですよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6165-266ba927

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

