説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい! 第02話

★中二病でも恋がしたい! 第02話 「旋律の…聖調理人」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

もうバトルアニメでいいんじゃないかな・・・。
中二病絡みの日常モノを見ていたと思ったらバトルアニメになっていたでござるの巻。
京アニのガチバトルアニメフルメタTSR以来見てないので見てみたいなぁ。
まぁ、現実なわけがなく妄想乙な展開でしたが・・・それをわかっていても見蕩れるアニメーションでした。

今回登場のくみん先輩は中二病に引かなかったりナチュラルに距離近かったり、ほんわか可愛いので定期的に出番あって欲しいな。
ED歌ってるしメインキャラなんだろうけど、部活とかないと学年違いは絡ませづらそうだ。
可愛い女の子はどんどん絡んでくれるといいです(意味深)

中二病の弱み握られるのはやはりテンプレか・・・。
俺修羅放送時に突っ込まれそう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6166-799df426

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。