説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さくら荘のペットな彼女 第01話

★(新)さくら荘のペットな彼女 第01話 「ねこ・しろ・ましろ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作は最新刊以外は既読。
アニメビジュアル出た時からコレジャナイ感を心配してましたが、いざ本編見てみると言うほど気にはならなかったかな・・・。
溝口ケージさんの描く可愛いキャラにほど遠いのは事実だけど。
千尋さんとか完全におb(ry
声はまぁこれでいいんじゃないかな・・・美咲先輩のイメージは原作読んでた時は愛生さんでした。

本編は原作から大きく変えることなくボーイミーツガール、ましろの正体を知ったところで引きという構成は予想通りかな。
しっかし、改めてアニメで見るとましろの変人さが際立つな。
アニメ組からは相当賛否両論別れそうなヒロインだよなぁ。
そもそもオーソドックスな青春学園モノラノベなので、アニメを見る層が楽しめるかどうかが問題。
2クールかつ原作の終わりが見えてるので、同じ電撃+JCのとらドラ!のように、同時に終わってくれるのは原作ファン的には嬉しいんですけどねぇ。
空太がいろいろな壁にぶつかり乗り越えていく作品という性質上スロースターターなのが心配です。
内容的には確かにマリー脚本にぴったりかもしれないけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6167-3ce597e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99