説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



恋と選挙とチョコレート 第12話

★(終)恋と選挙とチョコレート 第12話 「投票!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんという選挙パートの消化不良END・・・。
アレで当選したのは百歩譲って主人公補正でOKだとしても、ケートク云々にも多少は触れて欲しかったな・・・。
後は治安部やら総務部がどうなったかも重要な気がするんですが・・・。
なんとなく裕樹は暴露せずに票を勝ち取ったっぽいけどさ。
副会長に皐月が付いてるので、この先問題なさそうだけどもう少し掘り下げて欲しかったな。

千里に関しては前回で攻略終了してるようなものだったし特には・・・。
最終回なのに千里はおろかヒロイン全員の印象が薄かったけどな!
とりあえず、衣更ちゃんの当番回が無かったことは絶対に許さない。
キャスト掲載順詐欺もいい所だぜぇ・・・。

最後の提供絵が次回作「いま妹」絵だったのはワロタ。
イベントが抱き合わせだったり作中にゲスト出演したりと最後まであざとさ全開だったな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6169-3f4ac7d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

