説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

武装錬金 第20話

★武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

予想通りカズキとブラボーの全力でのぶつかり合いにまるまる1話割かれた!
二人の想いと譲れない信念がよく伝わってきたし
ブラボーとの関係に決着を付ける意味でもこれは正解かと。
でも最初の無駄に長い回想は余計だったと思う(ぉ

概ね戦闘も原作通りだけどDBZよろしく攻防が細かくなってたり
原作になかったダブル拘束服も登場して見応えのある戦闘になりました。
偏にカズキの想いの強さが勝敗を決したのは変わらないけど。
でもおかげで剛太がわざわざリバースに割り込んだ意味なくなってるな(笑)

次回はついに照星さん登場で物語も転機を迎えます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/617-83b69af2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99