説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ソードアート・オンライン 第15話

★ソードアート・オンライン 第15話「帰還」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

1話ほぼまるまるリアルのお話。
思えば、最初に多少リアルが描写されただけでずっとSAO内の話だったもんなぁ。
こうしてリアルに戻って来てキリトではなく和人と呼ばれてるのを見ると感慨深い。
しかし、アスナを始めとして300人のプレイヤーが未だ昏睡状態とSAO事件の爪痕はまだまだ大きい。

今回は1話にチラっと出番があった主人公の義妹スグこと直葉の紹介のような話でした。
黒髪ショートと一見地味なビジュアルだけど、素直に和人に好意を持っているのが可愛いな。
あやちで妹と言えば俺妹の桐乃を想い出すだけにそのギャップが素晴らしい。
そしてこの大人しそうな容姿であの胸は反則だと思うんだ・・・どうしても目が行ってしまうんだぜ。
シリカを見て義妹に似ていると和人は言ってたけどどこが似てるのか。
容姿も胸も全然違うような・・・雰囲気とか単純に年齢的な意味な口説き文句だったのか(笑)
とにかく、アスナが居ない穴を埋めるのにふさわしい魅力あるヒロインだったので安心です。
惜しむらくはカップリング成立してるが故にほぼ敗北確定なのがなぁ・・・。
そうだ、ネトゲの世界で重婚しよう(提案)

それにしてもネトゲと言えば、キリトさんがゲーム脳すぎてワロタ。
確かに2年も生活してればどっちが現実かわからなくなりそうだけどさぁ・・・。
ステータスとかシステムとかスキルとかガチで口から出てるあたりがあいたたた。
ある意味、某中二病アニメよりもよっぽど中二病に見えたという。
あぁでも、良い意味でキリトさんらしくて安心しました。

次回からは早速ALO世界の話が始まるのかな。
リーファもだけどSAO時代の仲間の登場が楽しみだなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6171-9dc16cb9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99