説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/10/17の日記

★今週のサンデー

電波教師は相変わらずネタが際どい・・・個人的には好きだけど敵を多く作りそうだなぁ。

・神のみ

桂馬の姿や場所は違えど、なんだかちょっと前の攻略モードに戻ったみたいで懐かしい。
しかし、相手は完全に幼女で見た目は同年代でフラグ立てられるのか・・・?
まぁ、桂馬なら心配ないだろうという気持ちもあるんですが。

・ハヤテ

ルカ推しに安直なイベント。
どういう方向に持って行きたいのか・・・。
アニメ3期がアレな感じ、バックステージの休止と色々不安要素だらけやで。

★アニメ感想

・トータル・イクリプス 15話

相変わらず話の進みがまったりだが唯依がデレデレ可愛かったので良しとしよう。
新キャララッシュにブルーフラッグにとBETA先生はしばらくおやすみですかねぇ。
戦闘は戦術機同士の方が好きだけどあんまり話進んでる気がしないのが難点だと思う。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6177-9f0768fd

コメント

>トータル・イクリプス 15話
ニコニコも1週休みでしたがアナライズSPやらないんなら地上波に足並みを揃えて欲しかったような・・・
>ブルーフラッグ
ユウヤにもツッコまれてましたがメーカーが製品売り込むための茶番でしかないですね。BETAは空も飛ばなきゃ人型でもないからいくら戦術機相手にうまく戦えてもデータが大して反映できないし・・・
>BETA先生はしばらくおやすみですかねぇ。
もう出てこないかもしれませんよ。TEは「共通の敵がいて、地球滅亡が迫っても人間の最大の敵は結局同じ人間」という方向のようなので・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

