説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい! 第03話

★中二病でも恋がしたい! 第03話 「異端なる…双尾娘」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

さくら荘もあるので久しぶりにアニマックス契約することにしました。
よく考えたらAT-Xも今期はおにあいとリトバスのためだけの契約だし大差ないや!
これで若干ですが土日密集を回避出来る・・・はず。

今回は学園モノの王道の1つである部活を作ろう!話。
仮に設立までしなくても同好会レベルの少人数活動というのはもはや部活モノのテンプレの1つ。
部活は先輩後輩関係なくキャラ同士の接点を作るのにもってこいの要素だしね。
そんなわけで五月七日先輩も晴れてレギュラー化。
昼寝部設立を目論んでたとかこの人も相当アレな感じが・・・。

新キャラのツイテ娘中等部の凸守。
六花と五月七日先輩の2人のノリですら悪ノリ全開で圧倒的に突っ込み不足だったのに、凸守も六花と同レベルの中二病患者でもはやカオス。
先生の天然ノリといい、突っ込み役の不足が深刻すぎるな!
ハーレムだったり六花にあーんしてもらったり、リア充爆発しろ状態の勇太ですがさすがにこれは可哀想に見える。

今回は丹生谷さんが中二病部活に何故か入部という引き。
うん、きっとモリサマーさんと丹生谷森夏さんは何も関係ないよね!そうだよね!
・・・唯一の良心だと思ってたのに本格的に変人しか居ない状態になりそうな。
突っ込み不足は懸念されるけど、元々キャラが突き抜けてる作品だからそれはそれでアリだと思いますけど。
アイキャッチの丹生谷さんの腋prprだったので丹生谷さんがどんなキャラでもきっと許せる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6179-d5e0101e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

