説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第18話

★スーパーロボット大戦OG 〜ディバイン・ウォーズ〜 第18話 「リューネ、そしてヴァルシオーネ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっとOP変わったー!
だがBreak Outの何倍も印象悪いんですけど('A`)
歌自体はJAMだから良いんですが映像使い回し+合ってなさには泣いた。
もうちょっと曲調にあった映像にするとか
せめて使い回しでも映像に合うように出来なかったものかー。
OP1は見てればそのうち気に入ってきたけどこっちはどうなることやら。
まぁ、ラトゥーニがコスチェンジ後なのは許すけど(笑)

OPに釣られて本編でもシャイン王女のおかげで
ラトゥーニがゴスロリメイド服verに・・・!
シャイン王女に興味はないけどこのままラトゥーニに付き添ってくれ!(マテ
リュウセイへの恋心全開過ぎて可愛すぎます。
ブリット君が凛君というかキョンというか祐一すぎて吹いた。

マサキVSリューネはマサキがビアンにトドメさしたおかげで巧く成立したな。
これでヴァルシオンを倒したのがアカシックバスターだったのも納得。
リューネも見極めるために戦闘を選ぶなんて変なところだけ親父譲りだ。
マサキとリューネの受け攻めが逆転してるのは仕様ですか?
確かにリューネはサバサバしてるけどそれを上回るマサキの鈍感っぷりはー?
というよりリューネが全然照れてないからリューネっぽくねぇ!
これはOG仕様なのかアニメ仕様なのか・・・。
OG仕様ならちょっと切ないなぁ・・・。

OPにレビ出てきたところで本編にもいきなり登場。
そんなことよりRシリーズのロールアウトはまだですか!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/618-dc25383f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99