説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

となりの怪物くん 第03話

★となりの怪物くん 第03話 「やっかい」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

夏目ちゃんも雫ちゃんも可愛すぎて辛い。

夏目ちゃんは前回のゲロインのようなインパクトは無かったものの、安定したアホの子っぷりとたねちゃんの演技がマッチしまくりで本当に素晴らしい。
こんなにキャラとキャストがマッチしてる組み合わせは珍しいと思う。
ゴルベーザあさこのblogがあったり専用予告があったりとスタッフにも愛されてるし今後にも期待してしまうな。
次回は公式見ると水着あるっぽいしwktk。

一方の雫ですが、クールな部分を維持しつつも春を意識しまくり。
悩んでいても仕方ない!降参!とあっさり再告白する雫は可愛くも格好良かったな。
「リセットして惚れさせればいい」とか言われたら既に惚れてまうやろ・・・。
自宅に春を泊めることになってもきっちりポイント稼ぐところはさすが。
恋する乙女な表情も素晴らしいけど、料理や漬け物で「婆ちゃんみたい」と言われてドヤ顔してたのが最高に可愛かったです。

この作品はラブコメ特有のなかなか進展しなかったり、気持ちに悩むパートがサクサクテンポ良くすっ飛ばしてくれるのがいいですよね。
雫ちゃんの即行動がキャラの可愛さとテンポの良さに共に貢献している。
夏目ちゃんと2大可愛いヒロインが支えてるからマジ盤石だなぁ。
ギャルゲやハーレム系の作品と比べても遜色なくニヤニヤ出来ますよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6181-57b29017

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99