説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第03話

★お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第03話 「ぶらなし」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

実はデレデレなアナさんの当番回きたー!
どうせならすっ飛ばしてアナさん視点の話とかやれば良かったのになぁ。
アニメでは出会いをすっ飛ばしてるからちょうどいいと思うしね。
家事スキル皆無・可愛いモノ好き・実は秋人にべた惚れとアナさんの魅力が色々詰まった回だったんじゃないかな。

・・・まぁ、そんなアナさんよりも発狂する秋子がキャラとしては良かったわけですが(笑)
原作ではアナさんやギンが好きだった自分ですけど、秋子はアニメ化のおかげで最も活き活きしてるキャラだと思います。
14歳の新人である木戸衣吹さんの等身大の演技も秋子とマッチしてクセになってきますね。
前回「ぐへへ」とかに突っ込み入れた自分ですが、フリーダムな壊れっぷりがマッチしててこれでいいんじゃないかと思い始めてきました。
基本、秋子が暴走してる作品なのでそういう意味では毎回楽しめそうですね。

次回はギンの当番回!
アニメの銀兵衛は仏頂面という印象が全然ないですよねー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6183-6aa28fb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99