説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第03話

★ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第03話 「第三夜」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

待望のヒナ登場回・・・だよね?
ヒナの作画がコロコロ変わりすぎてお前誰やねん状態なのと、ハヤテとのデートシーンではハヤテ共々こんな演技だったっけ・・・とばかり思って全然集中出来なかったでござる。
今回のは原作にもあった話ですが、ツグミ・ルリとルカの謎パートは心底いらないなと思った。
ヒナ絡みの特殊EDのくせに歌がヒナじゃなくてルカとか意味わからんがな。
HiNA2のCMをやってる意味とは何だったのか・・・。

それにしてもルカの毎回のごり押しは何なんでしょうね。
これでストーリー的に重要なポジションにいないのなら絶対に許さない。
EDといい、畑先生がルカをゴリ押しというか人気を作ろうしてるように見えてならない。
原作はルカが登場した前後で何がしたいのかわからなくなってきたしね・・・。
オリキャラかつ実際に絡んでるツグミ・ルリが登場するのは一向に構わないんですけどねぇ。

そろそろ、咲夜とかワタルとかも見たいんですが登場人物偏りすぎだよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6184-70595484

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。