説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズ&パンツァー 第02話

★ガールズ&パンツァー 第02話 「戦車、乗ります!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

思ったよりも戦車戦車してるのぉ・・・。
戦車名とか言われてもちんぷんかんぷんなのは辛い。
まぁ、登場人物の大半も知識自体はあんまりなさそうなのが救いですが。
そういう意味ではごたごた言わずいきなり実戦!という流れはありがたい。
ただ、あんな砲弾当たって大丈夫なの!?と心配になりますが。

次回あたりメインチームの5人が揃いそうなのでそこからが本番かな。
ただし相変わらずキャラの容姿と名前とキャストが一致しませんが。
あ、福圓さんのこういう演技は素晴らしいと思います(小並感)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6186-7b7094a1

コメント

車長がドライバーの肩蹴って方向指示するとかの豆知識になるほどと思ってたらおもっくそ蹴り入れててワロタ(鎖骨折れるっつーの・・・)
>ただ、あんな砲弾当たって大丈夫なの!?と心配になりますが。
電ホの特集記事でこの辺は説明されてたんですが(Wikipediaのほうにも載ってました)ちゃんと安全対策があるようです。(ハッチ開けて車外に出てる人間はどうするんだろうという気はしますが・・・)
戦車道の概要については3話の感想でも言及がありましたが本編ではなく外野で説明されてるってことはあまり気にしなくてもいいのかもしれません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。