説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第01話

★(新)ひだまりスケッチ×ハニカム 第01話 「5月6日~15日 狭い日本 そんなに急いでどこへ行く/5月16日~18日 どこでもでっかいどー」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

満を持してひだまりが帰ってきた!
SPとかはあったもののTV放送から見ると3年弱ぶりの4期目です。
原作は未読、アニメはTV放送分は視聴済み。
療養中だったゴトゥーザ様が戻って来たこともあり二重での「おかえりなさい」ですね!
籠もり気味に聞こえたのは録音環境が違うとかなのかな?
まぁ、声優変更よりはマシですが・・・。

もう4期目ということもあり安定としか言いようがないですね。
OPも6人になって後輩達が正式にひだまり荘メンバーになったような印象。
(本編的にはとっくにレギュラーですけどね)
上記の通り約3年ぶりなので懐かしいという想いも強い。
あの頃はそこまで福圓さん自体が好き!というわけでもなかったんですが、今夏目を見ると可愛く見えるのは声オタの性か・・・いやまぁ、ストレートなツンデレである夏目のキャラ自体は元々好きでしたけど。

修学旅行が北海道ということで道民な俺歓喜。
オルゴールやガラスで有名な小樽はホント良い街なんですよ。
某メモリアの聖地でもあるしな!
小樽っぽさがなかなか出てたのが良かった。
1話早々キマシとか俺得尽くしだったな!

次回は今回の続きの実質後編。
いきなり続き物なのはひだまりにしては珍しい気がしますねー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6187-e50e739e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。