説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ソードアート・オンライン 第16話

★ソードアート・オンライン 第16話「妖精たちの国」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

おいおいチートじゃねえか・・・とか思ってたらキリトさんが自分で突っ込んでてワロタ。
種族選択、どう見ても色が黒いから選んだだろ!(笑)
キリトという名前をそのまま使うのに逡巡したように見えたのは、一部で有名人が故に知られる恐れを考慮したって所かな?
チート状態もぶっちゃけ目的があるからいいや感あるけど、実際の戦闘能力は運動神経に依存するしアイテムも消去したからあんまり関係ないような気がしてきた。
「次は誰かな(キリッ」とかといい、ネトゲのキリトさんはやっぱり活き活きしてますね(笑)

個人的には外見はスグ>リーファ。
スグのようなキャラがあやち演じるのは珍しいけど、リーファ系なのは最も多い役柄の1つだろうからなぁ。
それにしてもキャラかわりすg(ry
ネトゲでアバターもランダムなんだから好きにロールプレイすると良いとは思うけどさ!

エギルは(リアルで)再登場してくれたけど他のキャラの出番はまだですかねぇ・・・。
OPEDにそれらしき姿が全然ないのは諦めた方がいいんでしょうか。
しかし、SAO編でもリズの出番とか増えてたらしいし希望は持てるはず!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6189-24f97fff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99