説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ネギま!? 第21話

★ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑/「なんだそりゃ!?」byカモ ★★★☆ 【】【ストーリー紹介

OPはさんぽ部ver
んー、やっぱり聞きたいのは台詞部分だよなぁ・・・。
25話までそれぞれのグループやってラストは全員verかな?

今回はサブタイに引っかけて誰の話が来るのかなーと思ったら
俺がネギまキャラで好きなキャラトップ3に入るゆえゆえでした・・・。
(他はせっちゃん、のどか 多分順位は決まらない(笑)
ゆえゆえと言えばのどかに隠したネギへの恋心。
スカ化の時にゆえゆえがネギに甘えてたのはいいけど
それ以外だとネギへの恋心がわかりづらすぎて
もうちょっと早くにこの話やれば良かったような。
仮契約の時はただ単に照れてるから拒否してるように見えるし。

肝心のゆえゆえの心情の描写ですがこれだけは最高にGJ!
もういちいちネギという単語に反応するゆえゆえが可愛すぎですよ・・・。
自覚してるのがなおいい。強引なのもあったけどさ!
悩んでる本人には悪いけど悩んでる姿も可愛さ引き立てますねぇ・・・。
大声でネギが好きと湖に向かって叫ぶシーンは恥ずかしすぎる(笑)
あーホントゆえゆえ好きにはたまらない回でした・・・。

他のギャグ、ラーメンはおいといても
エヴァ様の家が遭難して茶々丸とのコントが複数あったり
おかげでエヴァ様ベッキー化でこういうエヴァ様スキーにも良かったんじゃないかな。
茶々丸「そうなん」→真名がNT反応で「5点」とかツボにあるネタも多かった。
やっぱりネギま!?という作品の中でのネタを如何に広げていくかだよなぁ。
しつこいのは別としても各キャラ持ちネタあるわけだし。

次回のサブタイはクラスメイトに戻って超鈴音。
魔法世界がどんどん崩壊していってるけどそろそろ進展あるか?

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/619-3d5af5d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99