説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



リトルバスターズ! 第03話

★リトルバスターズ! 第03話 「可愛いものは好きだよ、私は」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

来ヶ谷さんやら三枝葉留佳やら新キャラが続々登場。
不足していたおっぱい分がやっと補給されたな!
特に来ヶ谷さんは姉御肌+黒髪+谷間+強いと個人的に好きな要素が詰まってるのと理樹への対応を見てると今後も色々期待してしまうな。
暴力は個人的にマイナス要素にならないので問題なし。
しかし、黒髭は谷間に挟まるべきだったな・・・。

ギャグのノリには慣れてきたのでゴッサムとまでは思わなくなってきたかな。
ノリ云々よりもストーリーの進展が欲しいのでその辺どうなるやら・・・。
1話1キャラ加入だとするなら本格始動は1ヶ月以上先になりそうだしなぁ。

次回はKeyキャラの中でも人気が高いクド登場。
沙耶はちょこちょこ見切れて映ってはいるけど故に本編に出てこなそうな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6190-ab3e0271

コメント

>沙耶はちょこちょこ見切れて映ってはいるけど故に本編に出てこなそうな・・・。
全然わからないですね・・・もともと「リトルバスターズ!エクスタシー」からの追加キャラだという話なので無印ベースなら出番はそんなもんかもしれません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

