説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To LOVEる ダークネス 第03話

★To LOVEる ダークネス 第03話 「Each speculation~それぞれの思惑~」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

わかっていたとはいえ、せっかくの唯の当番回なのに規制大杉ィ!
絵よりも名塚さん(人妻)の演技がエロいから満足感は結構あるけどね!
今のところ声には規制がかかってないのが救いだなぁ。
絵は最悪原作見ればいいんだけど、台詞が演じられないのなら本格的にアニメ化の意味がなくなってしまうしね。

次回はヤミ回。
ペース的に一気に原作2話分消化したい気がするけど尺が厳しいか?
ヤミの守りたくなる笑顔が見られたらそれでいいや。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6191-454921ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。