説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2012/10/22の日記

★アニメ感想

ジョジョはやっとジョジョ展のCM見られました。
ここまでいったら4部とかのアニメも見たくなりますよねぇ。
OPはジョジョらしさ全開で満足。
本編の文字演出も意外とシリアスに実に良く馴染んでギャグっぽさは薄れたかなー。

・K 2話

おい、まぶたに書き目は反則だろう・・・我慢してたのに吹きだしたじゃねえか。
相変わらず説明はないものの、可愛くエロイ女の子がマッパでドタバタしたり夜刀神が天然シュールギャグだったりと1話よりは確実に面白くなってました。
説明なくてもこのテンションなら見続けられそうかなー。

・絶園のテンペスト 2話

なんとなく止まってた原作を最新刊(7巻)まで読破。
何クールか知らないけど、これはやっぱりきっちりは終われない予感。
1クールなら最初が騒動終わるまでをなんとかキリ良く終わらせるぐらいしか思いつかない。
2クールで原作と共に終了というのが個人的な理想。

・星矢Ω29話

グレートホーン!そして貴鬼やっぱ味方か!
無印の展開を踏襲するのかなぁ・・・蟹座の登場が楽しみだ(笑)

・ヴァンガ94話

キョさんの名勝負の多さは異常。
アクフォに対してスタンド封じは良い戦略だし、スルーされてたマスビの宣伝にもなってる。
ファイトの流れもレオンが完ガをあまり切らなかったこと以外はリアリティある光景だったしね。
キョさんは勝率悪いけど対戦相手が悪いだけなんや・・・。
クオリア持ち、櫂、テツ以外なら楽勝で勝てる実力は持ってると思います。
宇宙ということで今度はズィールあたりか・・・?
キョさんは新カード宣伝部長の鑑やで。

次回からは1期の懐かしの面々の出番もありそうなのでそこも楽しみですね。
とりあえず、アイチは恐竜の人にごめんなさいしないといけないよね。
(前回ファイト時は闇アイチだったので)
この辺の記憶どうなってるんだろうなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6192-1e7dff7f

コメント

>ジョジョ展のCM
そういやジョジョ展自体はもうすぐ終了のはずですが、アニメ放送中はこのノリでずっとやって欲しいところ。ウルジャン&ジョジョリオンのCMとして新しくなるんでしょうかね?(露伴先生とか出てきたら爆笑しそうですが)
>OPはジョジョらしさ全開で満足。
これぞ80年代のジャンプ漫画って感じです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99