説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい! 第04話

★中二病でも恋がしたい! 第04話 「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

唯一の良心だと思っていた丹生谷さんがモリサマーだったなんて(棒)
というわけでモリサマーこと丹生谷さんの正体判明の回。
まぁ、前回名前が出てきた時点でバレバレだったけどな!
バランス的に元患者2患者2の方が良いだろうし元なのも予想通り。
しっかし、ここまで腹黒Sキャラだったのは嬉しい誤算。
あの不遜な態度は我々にとってはご褒美です。
元患者同士が恋愛関係に発展するのはいまいちイメージが出来ないのは残念だけど、丹生谷さんみたいなキャラが少しでもデレてくれると破壊力高いんだけどなぁ。
アバンの猫被った笑顔がSの合間に出てくるようなそんなイメージ。
あの困ったような笑顔はツボいんだけどしばらく見られなさそうですよね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6196-6383a6d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。