説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第04話

★お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第04話 「はだかだ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ギンの当番回だったはずなのに、どう見てもアナさんが全部持って行った感。
普段クールを装ってる分、照れまくるアナさんの破壊力が強すぎるんだよな。
アニメでアナさんの心情が語られるかはわからないけど、ああ見えてアナさんは秋人にぞっこんだし。
ぞっこんすぎて何やってるかわからなくて気付いた時に赤面するような可愛い娘なのですよ。

ギンは改めて見ても「親友」ポジションの固定化と女の子として見られないのが哀れすぎる・・・。
客観的に見るとアナさん大リードなんだよなぁ。
秋子は妹だし会長はプレデターだしギンは親友だしで。
次回はそんなプレデターこと会長の当番回だけどこのキャラ誰得(ry

1話の時は時系列バラバラなのはどうかと思ったんだけど、さくら荘の原作通りっぷりを見るとこっちはこっちでアリな気がしてきました。
ドタバタラブコメだし話の順番に気を遣う必要がないのも大きいんでしょうが。
でもヒロインが引っ越ししてくる過程はいい加減描いた方がいいと思うよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6201-3e249a0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。