説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第02話

★ひだまりスケッチ×ハニカム 第02話 「5月18日~19日 上からゆのさま」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回の続き。
北海道は道央エリアから道南エリア(洞爺湖→函館あたり)メインで自分にはあまり馴染みが無い。
自分は石狩住みですが石狩鍋なんて1回も食べたことないよ!
そして、魚の骨を最近詰まらせた俺はこの先一生食べることもないかもしれない(えー
函館は一度は行ってみたいんですけどねぇ。
札幌からでも高速経由で数時間かかるというね・・・作中でも言ってるけどまさしくでっかいどー。
距離にして300kmぐらい離れてるんですよね。
旭山動物園で有名な旭川は札幌から140kmぐらいなので道内でも全然違うんです。

と北海道豆知識はこの辺りでさておき・・・。
本編は“ゆのさま”がわかっていても後輩2人のリアクションは笑ってしまった(笑)
ゆのさまって確か1期だから実に数年ぶりなんですよね・・・。
今無印を見ると印象が変わるのかもしれませんが、記憶の限りだと皆の演技が変わったという感じがまったくしないのは改めて声優ってスゲーと思わされますね。
アニメでこういう長々ゆるりとやるコンテンツは珍しいから尚更そう思うのかな。

次回は来訪者・・・夏目の遊びに行くフラグを回収してくれたら嬉しいけどチキンの夏目さんがそんなことするはずが(ry
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6205-080babf6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。