説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


ソードアート・オンライン 第17話

★ソードアート・オンライン 第17話「囚われの女王」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

子安が近年まれに見るキモイ子安でテラ子安。
さっくりスグ=リーファ、妖精王()=須郷が判明。
黒幕判明早すぎィ!=ラスボスとは限らないのかもしれないけど。
まぁ、スグ=リーファは隠す気皆無だったよね・・・。
300人のネタばらしがこんなに早いのは予想外でした。

リーファが古参ということは、和人がSAOに捕らわれてる頃からネトゲ三昧だったのな!
なんというか、この兄にしてこの妹ありか・・・ママンはどう思っているのやら。
いくらナーヴギアより安全と言われても、フルダイヴなのは一緒だろうし自分が親ならそういう危険な遊びをして欲しくないと思うけどママンはどう思ってるのかなー。
とかそんなことばっかり気になる回でした。

あ、アスナさん久しぶりの出番お疲れ様でした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6206-24fa5851

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

