説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To LOVEる ダークネス 第04話

★To LOVEる ダークネス 第04話 「True smile~過去と友達と笑顔と~」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ヤミちゃん回!消化して欲しいところまで終わってくれて良かった。
「…嘘です」のヤミちゃんの笑顔が天使すぎてヤバイ。
この笑顔を見られただけでダークネスのアニメ化がされて良かったと思う。
原作には無かった2度目の「嘘です」の追加は良い改変だったね。
なんだかんだでリトに好意を寄せてるのが凄く伝わってくる。
アイキャッチのプリクラは女の子らしさ全開で良かったな。
普通の姉妹のようなヤミx美柑の組み合わせは大好きです。
弄ばれてるシーンの規制解除に期待が高まるな・・・。

モモの威圧感を表現した愛生さんの演技も良かった。
何故めだかでこういう演技が出来ないのか・・・めだかのはなんだかあざとさを感じるんだよなぁ。
めだか自体があざとい要素の塊だろうし慣れたからもういいけどさ。

次回は今回の引きで揺れていたメア回。
ずっと空気だった春菜ちゃんに多少の出番が!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6208-4146dc4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。