説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/10/30の日記

★アニメ感想

・PSYCHO-PASS 1話

さすが虚淵脚本と言うべき1話、まったく自重してねえ!
キャラデザがデジャブと思いきや原案がREBORNの人なのね。
天野さんの描く女の子は可愛くて好きなのでもっと女の子が出るといいと思います!
常守は正常なんだけどこの世界から見るとイレギュラーな存在で・・・。
序盤は彼女の行動にモヤモヤさせられることも多そうだ。

・ROBOTICS;NOTES 1話

原作未プレイ。
世界線演出(=シュタゲトゥルーの数値)やらその目だれの目?でテンション上がります。
よく考えたら科学アドベンチャーシリーズは結局全部アニメ化されたんですねー。
前2作とどれだけ絡みがあるか楽しみ。
1話として見るとあまりインパクトは無いけど無難な導入部という感じ。
アキちゃんは好み分かれるヒロインだろうなー、ウザ可愛い的な。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6211-0795318c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。