説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい! 第05話

★中二病でも恋がしたい! 第05話 「束縛の…十字架(ハード・スタディ)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

2話が五月七日先輩、3話が凸守、4話がモリサマーのそれぞれ当番回だったようなもので、1周回って六花に出番が回ってきたという感じ。
ヒロイン出揃って青春はこれから!という所にアクシデント+ヒロインと親交を深めるという良い王道展開でした。
赤点(平均点未満)取ったら廃部や大会に出られないという王道展開に中二要素を絶妙に組み込めていたと思う。
いやはやそれにしても勇太は恥ずかしい・・・ノリノリじゃないか(笑)
福山ボイスで黒の~とか言われるとやっぱりギアスを思い出してしまう。
黒歴史といいつつも捨てきれない部分もあるし、なんだかんだでこんな感じで六花とくっついて中二病と巧く付き合っていくんじゃないかなぁと思いますね。

六花は引きのカットが可愛すぎるだろう・・・完全に惚れてますわ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6214-eb3f3b83

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。