説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



となりの怪物くん 第05話

★となりの怪物くん 第05話 「吉田くんちの事情」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

風邪っぴき夏目ちゃんが友人ズから「うつすな」と言われて無言でマスクするシーンワロタw
風邪引いてても授業中にパソコン弄ってるし・・・。
出番は少なかったけど強烈な印象を残していくええ子や。
風邪引く=赤面=可愛さ倍増の法則もあると思います。

今回はサブタイ通り春のお家事情・・・のはずが意外とあっさり解決。
あれ?実は優山さんって普通に良い人なんじゃ・・・含みがありそうな物言いは気になるけどさ。
優山さんにも意図はあるのかもしれないけど、少なくとも雫や春の気持ちを汲み取ってくれてるしね。
おかげで逆になんだか印象が薄い人だったなぁ・・・。

お家事情=実家に帰る=学校を辞めなければいけない云々でも離れたくないと素直な雫が可愛い。
寂しいと触れたくなるシーンのニヤニヤっぷりが俺の顔面崩壊レベルです。
もうホントこの作品はニヤニヤで殺すつもりか・・・!
初々しいカップルというカテゴリーに入るのかもしれないけど、こういう関係は結構新鮮だなぁ。
デレデレで照れまくりのくせに2人とも素直なんだから見ていて気持ちいいよ。
それでいてこいつら名目上付き合ってないんだぜ・・・もう早くちゅっちゅしろよ(笑)

前回からちょこちょこ出番あった委員長が完全に春に陥落。
雫の態度が若干気になるけど、雫に限ってめちゃくちゃなことにはならなそう。
自分を見て欲しかったら春に直接言いそうだしね。
委員長はチョロく見えるけど、地味子で苛められそうな所を助けてくれたイケメン→再会後良いところを見つけるのコンボで逆に惚れないわけはないと思うな。
三角関係?どういう人間関係になるのか楽しみだなー・・・とCパート見たら別作品になっててワロタ。
そんな全力は特典映像でやれよぉ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6216-15296d8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

