説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら荘のペットな彼女 第04話

★さくら荘のペットな彼女 第04話 「色を変える世界」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ということでゲームクリエイターに俺はなる!という今後の本筋になる空太の目標がここに来て決定。
1巻の内容はここまでなので、1巻自体ましろの紹介+空太の目標と全体から見るとプロローグのような構成になってるんだよな。
アニメ組もそろそろましろに慣れた頃だと思うので、ここまで付いてこられてる人は今後も安泰じゃないかな。
ただ、空太が一から勉強しようとしていることからわかる通り、色々と現実を突きつけられます。
そんな中でも周りは天才だらけなわけで・・・遠いようで近い位置にいる仁の気持ちを理解したり・・・ね。

次回から色々物語が動き出すけどまずは1巻の時点ではほぼ空気だった彼女の当番回。
ちょくちょくあった出番を見るとあんまり声合ってない気がするのが凄く不安です。
3巻が面白いので彼女には悪いけど2巻の内容はサクっと終わらせて欲しいな!
龍之介はそろそろ登場する・・・はず。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6217-5c511944

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。