説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

えびてん -公立海老栖川高校天悶部- 第05話

★えびてん -公立海老栖川高校天悶部- 第05話 「ここが奇跡の天悶部!メイドが舞い降りた!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

北斗の拳回。
なんだか前回ぐらいからパロの使い方がかなり微妙になってきた気がするなぁ。
原作知らなくても知ってるような有名ネタが多い北斗故に適当に使われている感。
自分はアニメはノータッチで原作は既読ですが中途半端にパロってた印象しか残ってない。
この辺のさじ加減は好みなんでしょうけどねぇ・・・。
毎回、アイキャッチやタイトルコールあたりがアニメに忠実なのは好き。
女キャラ多いのに北斗ってのはやっぱり無理があったんじゃないかなーと。

パロはさておき、やっと一樹が男の娘ということが判明。
泉子はガチで気付いてなかったとか残念すぎる・・・。
残念だけでなく、姉の響子ばりに変態であることも判明。
数少ない常識人だと思ったのにどうしてこうなった。
腐女子なだけで金森とか人間的には実はかなりまともな方なんじゃ・・・。
金森と言えば、久しぶりにお色気全開だったのはGJ。

次回はサブタイはメタルダーですが・・・それだけじゃネタが尽きそうだしメタルヒーロー全体か?
またもややりづらそうなパロなのが心配だ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6220-d0c79f2e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99