説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ! 第05話

★リトルバスターズ! 第05話 「なくしものを探しに」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

コマリマックスさん割とあざとくてワロタ。
デート誘ったりお兄ちゃんになって発言だったりストレートだなぁ。
そんな小毬ちゃんに対して赤面すらしない理樹ェ。
まぁ、ここで恋愛云々やっちゃうと他のルートやりづらいんだろうけどさ。
異性としての意識をおくびにも出さない理樹は聖人というか人間味がだいぶ薄くなってるのはちょっと残念かな。
それともこの性格自体が何かの伏線になってたりするのかなー。

共通はなんだか展開遅く見えるなーと思ってたら個別に入ったら今度はちょっぱやだな!
シリアスが来ると個別も終盤という感覚だけど、だとすれば1人に3~4話構成?
2クールにある程度納めるにはそれぐらいのペースじゃないと確かに厳しいのかもしれませんね。
というか、仲間集めと個別を平行するなら最後の方のメンバーって登場かなり遅い可能性もあるのかなぁ・・・。
あ、それと沙耶さんの登場は(まだ言うか
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6224-ee27e427

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。