説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2012/11/05の日記

★アニメ感想

・K 4話

アリバイ成立!・・・と思いきや?
実際、何かしらの能力があれば色々ごり押し出来そうな気がしないでも無い。
心当たりがガチでなさそうなのは多重人格とかか?

・絶園のテンペスト 4話

まさかの(ほぼ)オリジナル回。
二人の出会いという重要エピソードをオリジナルで描いて良かったのか?
また、尺的に大丈夫なのか?という不安もありますが内容自体は良かった。
この2人の異常性は小学生にして開花しつつあったとよく分かるエピソードだったし。

・星矢Ω31話

パラドクスさんがガチ女聖闘士で仮面ない理由もちゃんとあってまともそうだと思ってたのに双子座らしくやっぱり裏の顔があったでござるの巻。
ジェミニの聖衣がそろそろ可哀想になってきた・・・もうちょっとマシな持ち主選べよ。
次回は蟹登場でテンションアップ。見た目はまともそう。
それにしてもどれだけ平行して戦闘進めるのやら。
パワーアップフラグが聖衣の修復ぐらいなのにタイマンは無理があると思うんだけどなぁ。

・ヴァンガ96話

デスモさん&イルミナルきたー!
イルミナルの販促早いしこんなギャグ回に出して良かったのか(笑)
まぁ、能力使って無いしまだまだ活躍の場があるカードでしょう。
ということはミサキさんのおそらくあのカードもそろそろお披露目?
アイチのはサブタイで登場示唆されそうな気はしますが・・・。
それにしてもデスモさんのLB発動の流れはワロタ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6226-14776694

コメント

>星矢Ω31話
>パラドクス
>双子座らしくやっぱり裏の顔があったでござるの巻。
しかも表ヤンデレ裏マジキチで大して変わらんという・・・(ガイキングのプロイストか!)日曜の朝っぱらからこんなキャラはキツ過ぎる・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99