説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めだかボックス アブノーマル 第04話

★めだかボックス アブノーマル 第04話 「俺はお前という化け物と」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ドMロリコンである反射神経(オートパイロット)高千穂との決着。
めだかに関してはこの辺からアブノーマル編ラストに向けての伏線がちらほらと。
殴り合いは想像以上に熱かったし、愛生さんの演技もどんどんバトル寄りになってきて何よりです。
真っ先に倒されたので高千穂先輩は影が薄いけど、こと打撃系に限れば今(原作)でも箱庭学園最強クラスのはず。
それでも空気なのはそれだけ打撃とか無視したスキルが多いってことなんだよなぁ・・・。
そしてこの辺まではまだスキルの説明が納得出来るようなものでした(笑)
超能力バトル漫画と思ってこまけぇこたぁいいんだよ精神で見るのが吉。

次回は宗像先輩登場。
1期の頃から全然役に立っていなかった人吉にやっと出番が!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6227-85b77f0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。