説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい! 第06話

★中二病でも恋がしたい! 第06話 「贖罪の…救世主(イノセント)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

まさかの一色回。
今まであんまり目立ってなかったしどちらかというと必要なの?ってキャラだったけど、今回は男気を見せてもらいました・・・同じ男として尊敬はするけど真似はしたくない(出来ない)な(笑)
演じてるのがほっしーというのもあり、今回に限っては完全に主役の勇太を食ってたな。
やはりほっしーの熱血系演技は良い。
五月七日先輩とのフラグっぽいのはまだなんとも言えないかな・・・。
先輩(と凸守)はアニメオリジナルキャラらしいので何が起きても不思議では無いけど。

モリサマーさんがだんだん自重しなくなってきたのは個人的には嬉しい。
一色に対して厳しいという意見もあるけど同世代の男女ならモリサマーさんみたいな反応は寧ろ普通だよね。
カップルでも言いたい放題なんていうのはよく見るしね。
Sっ気があるモリサマーさんなら尚更!
その蔑んだ目で罵られたい、そしてデレて欲しい。

引きがややシリアス気味だったけど小鳥遊家に関することかなー・・・。
六花と言えば、いきなり手を繋いだ意図はなんだったんだろう。
ニヤニヤ描写かと思ったら直後の坊主で色々吹っ飛んだでござる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6231-61405d15

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。