説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

となりの怪物くん 第06話

★となりの怪物くん 第06話 「彼女達の憂鬱な日々」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

香菜ちゃんに何言わしてるんじゃー!(笑)
まさかの金玉発言に盛大にワロタ。
大島さん典型的な委員長という感じではなく思いの外面白いキャラですね。
暴走したり自己分析きっちりしてたり、巧くキャラクター性を魅力的に描けていたと思う。
こういうキャラやらせると香菜ちゃん巧くなったなぁと思いますよね。

今回はAパートは大島さんの独壇場だったけど全体的にまんべんなくスポットが当たってて満足。
髪型コロコロ変わる夏目ちゃんは相変わらずおばかわいいなぁ・・・。
体育の授業で雫の元に来ないってことはちゃんと女友達出来てるのかな。
しょんぼりしたり元気になったり変声出して本当に見ていて飽きない良い子だ。

雫はいつかはこうなるんじゃないかと思ってたけどそれにしては切り替わりが早い。
大島さん→春という他人の恋愛感情を客観的に見たというのは大きいのかもしれないけど。
春も言われてショックなぐらい好きなんだったらアクション起こせばいいのに。
惚れさせる宣言した後に色々やってるのに春の方から全然踏み出してないもんな。
現状どうしようもなく雫から出来ることがないから二択を選んでしまったという感じかなぁ。
次回ぐらいですんなり解決してくれれば良いけど・・・ニヤニヤ分が足りぬー!

というかこの作品友達少ない奴多すぎるだろう・・・この作品こそはがないだよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6233-c3a5afc5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99