説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さくら荘のペットな彼女 第05話

★さくら荘のペットな彼女 第05話 「さくら荘のまじめな彼女」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

七海が寮の家賃滞納を理由にさくら荘に引っ越し。
ここから七海もメインキャラに。
最初は七海のしっかりした性格がなあなあ状態のさくら荘と相容れなくてギスギスしてるように見えるのが難点なんですよね。
まぁ、空太以外は我が道を行く七海の言葉なんて気にしない連中ばかりだけども。

空太はゲーム制作の現実を突きつけられて初っぱなから厳しい。
こうしてみると胃が痛くなりそう内容多いなぁと改めて思います。
本だとサクサク読めるからあんまり気にならなかったんですけどねぇ。
楽しいイベントもあるにはあるけど空太が歯がゆさを感じる場面も多いしね。
3巻まで行けば色々あるのでもう少し方向性が見えてくるはず。

後は魅力的なサブキャラが登場するのが遅いからなぁ。
はうはうまだー?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6234-a0ad52c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99