説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第06話

★ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第06話 「第六夜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回はやけにナギの演技のコレジャナイ感が気になったなぁ。

ストーリーがやっと進み出した感じだけどなんだか誰得シリアスになりそうな。
というよりもそれは出来れば原作でやってほしかった・・・とかになりそうな。
ルカの謎ミュージカルが無かったのは良かったけどさぁ・・・。
ナギの父親のことをかなり掘り下げるつもりなんでしょうかね。
ルカと絡みがあるとすれば渡米した時とか・・・?
悪い意味で先が見えないので不安ばっかり積もっていくのが正直な所です。

もうナギxルリでずっとキャッキャウフフしてればいいんじゃないかなぁ・・・。
今回でだいぶツグミ・ルリのことが好きになれたと思う。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6236-15cddc88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。